しつもんコーナー
 
Q
  質問があるのですが…


A
  こちらのサポート掲示板へどうぞ!

 
 
Q
  バージョンアップはどうやってするんですか?


A
更新があるとurapani.exeを起動時に自動でアップデートされます。
コンフィグで自動アップデートがOFFになっていると、更新されません。
バージョンが違うとネットワークで一緒に遊べませんのでご注意ください。
手動で更新する場合はUrapaniUpdater.exeを起動してください。

 
 
Q
  魔導書は集めるとなにかありますか?


A
おまけのステージへの道がひらけます。
ゲーム本編クリアまでは一人プレイでも全部の本が取れます♪
キャラクターは限定されるものは結構あります!
 
 
Q
  なんか進めないんですけど…?


A
3Wは隠しゴールがあるステージが結構あります。
ステージの怪しい場所を探してみてください♪
いじわるなゲーム!
 
 
Q
  ひとりでもだいじょうぶですか?


A
一人のほうがステージはよく見えるので、いつものですのやゲー感覚で
遊んでいただけるかと思います。結構ハードなので頑張ってください!
多人数だとわりと別のゲームになるので、両方やってみていただいても美味しいかと♪

 
 
Q
  あまぱにはどうなりますか?


A
あまぱにはうらぱにと同じシステムになります。
ステージなども少し調整がいるので、少し間があるかもしれませんが…!