■天穂のサクナヒメ二次創作ゲーム『ココロワヒメ、おにぎりを届けるの巻』
のサイトを公開しました。シンプル楽しいパズルゲームです。
■ココロワヒメ、おにぎりを届けるの巻のサイト



■東方ゲームジャムに参加したミニゲーム
【シャンシャンシャンシャンシャンハーイ】のですのやverを公開しました!
ランキングもつきましたのでぜひ賑やかしていただければ嬉しいです。
■シャンシャンシャンシャンシャンハーイのサイト


■【不思議な夢の海のとばり】steam版配信中です♪





ニンテンドーeショップへ









■2020年のエイプリルフールは
ぽよぽよはずむミニゲーム【ゆるふわぼーる】でした。よかったら遊んでみてください♪
■ゆるふわぼーるのサイト

■罠がたくさん2Dアクションパズルゲーム「まりさとアリスのトラップタワー」
のNintendo Switch™版配信中です!
Switchらしく魔理沙、アリスをそれぞれが操作する2人プレイモード(オフラインだけです)もありますので、
わいわい遊んでいただければと思います♪

2019/7/13 不思議な月の夜のとばりをテーマにしたLINEスタンプができました!
LINE STOREにて!コミュニケーションのお供にとばりちゃんを使っていただければ幸いです。

2019/4/1 今年のエイプリルフールは
「ゆるふわソウル2」でした!ゆるふわを捧げよ…

2018/12/30 冬コミC95は2日目 東ツ-12a『ですのや☆』です。
「不思議な夢の海のとばり」完成版を頒布します!
遊びやすい王道アクションゲームになったと思います♪
紹介動画や体験版もありますので、ぜひ見てやってください~。




■ですのや☆いろいろ。

・サイト名:『ですのや☆』
・管理人:ですNO  ■Twitter  ■pixiv  
■ニコニココミュ(たまに配信してたり)  ■Youtubeチャンネル(PVとか配信とか録画とか)


■このページの内容の無断転載などはご遠慮ください。
なにかありましたら適当に声かけてあげてください♪

お問い合わせやご感想などはメールやですNOのツイッター等にお気軽にお送りください♪
めーる:desunon2☆gmail.comです。(☆ を @ に変えてください。)