Tweet


「シャンシャンシャンシャンシャンハーイ」はアリスがたくさんの人形を蒐めて連れ歩いて、
迫りくる毛玉や妖精相手に生き残るゲームです。
東方ゲームジャム2020 に参加したバージョンから、ちょっとゲーマーよりに調整したものになります。

シャンシャンシャンシャンシャンハーイ

 


■シャンシャンシャンシャンシャンハーイのダウンロード)

 
■シャンシャンシャンシャンシャンハーイのダウンロード(同じものです)




 


■ゲーム紹介

「シャンシャンシャンシャンシャンハーイ」の遊び方。
・人形を蒐めます。たくさんいたほうがスコアが高いです。
・人形はアリスについてきます。
・人形は敵に当たると攻撃したり、敵の弾を防いでくれます。
・魔理沙ちゃんとは仲良く。
・人形は設置したり相手に投げつけたりできます。
・色々ありますが生き残りましょう!


■大体3分くらい遊ぶとわちゃわちゃしてくるくらいのさっくりゲームです。


■戦いの結果!ツイート機能もあるのでつぶやいてもらえると嬉しいです。


■ランキング機能がつきました。適当に登録してにぎやかしてください!







■動作環境
  OS Windows 7/8/10
  DirectX 9.0c以降
  CPU Pentium4以降 Core2 2GHz以上を推奨。
  メモリ
4GB以上推奨
  HDD空き容量 200MB以上
  グラフィックス



VRAM64M以上推奨
幅1280高さ720のウインドウを表示できる環境
※オンボードのグラフィックチップはサポート対象外です。
  音声系 正常に音がなる環境
  入力系 ゲームパッド推奨





ですのや☆に戻る