Tweet


「Rainbow Aliceland」はアリスが虹を作ってぴょんぴょん飛んでいく、
ファミコンのレインボーアイランドをリスペクトしたんですがどうしてこうなった?みたいなゲームです。
2021年の東方ゲームジャム に参加したゲームになります。
ダウンロードはこちらから!

ちなみに去年のゲームはこんなのでした。シャンシャンシャンシャンシャンハーイ


 

※修正すべきものがあったので修正パッチを置いておきます。
■Rainbow Aliceland ver1.01更新ファイルのダウンロード


★ゲーム本体
■Rainbow Alicelandのダウンロード

 
■こっちからでも(同じものです)




 


■ゲーム紹介

「Rainbow Aliceland」の遊び方。
・移動、ジャンプができます。
・虹を出せます。地面についているときにしか出せません。
・虹に乗ります。虹の上を移動もできます。
・ジャンプボタンを長押し〜離すとぽよーんと飛びます。ナイスな加減で飛びましょう。
・上に登りきれば打開!


■キーボード、コントローラ、キーボード+マウスで遊べます。お好みで〜。


■虹、結構飛べます。


■腹立つゲームを和ませてくれるかもしれない魔理沙ちゃんだ!







■動作環境
  OS Windows 7/8/10
  DirectX 9.0c以降
  CPU Pentium4以降 Core2 2GHz以上を推奨。
  メモリ
4GB以上推奨
  HDD空き容量 200MB以上
  グラフィックス



VRAM64M以上推奨
幅1280高さ720のウインドウを表示できる環境
※オンボードのグラフィックチップはサポート対象外です。
  音声系 正常に音がなる環境
  入力系 ゲームパッド推奨





ですのや☆に戻る