ですのや★開発室 vol.04   C84 3日目 東ポ−46a 『ですのや☆』


ですのや★開発室

はじめに!



【ですのや☆開発室Vol.04】
夏コミ!C84 三日目(月曜日)ポ−46a ですのや☆
頒布価格は200円です。

夏は恒例の、開発途中のものを入れたり、過去作品のおまけを入れたりなCDになりました。
SRPGのこんなの作ってるよver、イラスト集のおまけ、
その他色々、なにか気になるものがあれば見てあげてください♪
このページはCDにはこんなものが入ってるよ〜というものを軽く紹介するものになっています。


CDに入っているものの紹介!


SRPGこんなの作ってるよver

まだこんなのを作ってるよ!というのが紹介できるくらいのバージョンですが、よかったらさわってみてください!
これからガンガンつくっていきます!
まだまだ不完全なので、夏コミ前にはパッチを公開することになると思います。

★夏コミ時点での修正パッチです。とりあえずゲームの方向性はある程度紹介できるかな…?
お手数ですが、更新してあげてくださいませ〜。SRPG体験版フォルダの中で解凍して上書きしてください。

SRPGこんなの作ってるよVer C84パッチ

SRPGこんなの作ってるよver


あまぱに!のおまけ!!

みんなでわいわい東方二次創作ACT あまぱに!のいろいろおまけ!アサルトさんのポップキュートな
立ち絵やアイディアラフ、ちょっと高画質なPV、開発中の雑多なテキスト等が入っています。

あまぱに!のおまけ!!こんなの。


ひなふわパッチ

エイプリルフールの闇ひなちゃんパッチ/歯車のエフェクト等を省略、軽くする、ゲームが極端に重い人向け軽減パッチ
の2つのパッチが入っています。詳しくはフォルダ内のりーどみーをお読みください。
PVと、ここでしか見れない?ステージのつながりフローチャートも入ってます!

ひなふわパッチなど


イラストなどなど

体験版用の絵2種とイラスト集Drawing!の没案手直しverなどなど入ってます。
みんなのまた違った魅力が見れると思います♪

おまけイラスト


ほかいろいろ〜

ですのや勢のderrickさんが愛で作ってくれたおまけが入っています☆
32×32ですのやキャラアイコン、とばりマウスカーソルなど!


さいごに!



いつものなんとなくバナーです。よかったら貼ってあげてください〜。

バナー大
http://www.desunoya.sakura.ne.jp/product/kaihatu04/data/bn_b.jpg

バナー小
http://www.desunoya.sakura.ne.jp/product/kaihatu04/data/bn_s.jpg


ですのや★に戻る